スタッフブログstaff blog

4242021

ヨリタ歯科クリニックを見学しました

ヨリタ歯科クリニックを見学しました
    見学前のオリエンテーション✨和やかに進行しました
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
クイズに白熱しました
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
ディスプレイがセンス抜群!✨
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
イメージカラーと同じのドアの色🌈
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
楽しく過ごせそうなこのスペース
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
ボリューム満点の「ヨリタ食堂」のランチ✨
ヨリタ歯科クリニックを見学しました
    あれ??伊右衛門ではなく寄右衛門😂遊び心がここにも

令和3年4月13日(金)、東大阪市の近鉄電車、河内花園にある、ヨリタ歯科クリニック様に院長以下4名で見学に行ってきました。

オリエンテーションも事務の方が演出していただき大変和やかなものに。院内見学も時間をかけて丁寧に案内してくださいました。

スタッフが一人一人活躍できる職場環境。ホワイト企業大賞を受賞された理由も納得します。スタッフがひそかに注目していた「ヨリタ食堂」は本当においしそうでボリューム満点。寄田院長、スタッフの皆様、有意義な時間を本当にありがとうございました。