貝塚イオン1階。おかげさまで1周年。泉佐野市、貝塚市、熊取町、泉南市、阪南市、岬町、田尻町、岸和田市、和泉市から歯周病を無くしたい。

はじめまして。

 おざき歯科医院は2015年8月3日に、貝塚イオンにて開業いたしました。おかげさまで1周年をむかえることができました。これからも地域の皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

 

受付歯医者さんは、怖いとこ、痛い時に行くところ……。私たちはそんなイメージを変えていきたいと願っています。

患者さんが笑顔で通えるような歯科医院、スタッフの笑顔があふれる歯科医院。

その想いから、医院のスローガンを「笑顔あふれる歯科医院、おざき歯科医院」としました。

笑顔は伝染します。 暗い表情で来院された人が、医院スタッフの笑顔で少しでも、笑顔で帰宅してほしいと願っています。

Information

12月の臨時休診について

12月の臨時休診日は 23日(土)休診 29日(金)午後休診 30日(土)休診 となっております。 また年始は1月5日からの診療となります。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 おざき歯科医院 …

11月の臨時休診について

11月の臨時休診日は 11日(土)午後休診 23日(木)休診 となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 おざき歯科医院 (貝塚市 イオン貝塚店1階)

10月の臨時休診について

10月の臨時休診日は 7日(土)休診 28日(土)午後休診 となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 おざき歯科医院 (貝塚市 イオン貝塚店1階)

8月の臨時休診日について

8月の臨時休診日は 11日(金)休診 12日(土)休診 14日(月)休診 となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 おざき歯科医院 (貝塚市 イオン貝塚店1階)

7月の臨時休診日について

7月の臨時休診日は 8日(土)午後休診 13日(木)17:00まで (最終受付は16:30) 15日(土)午後休診 29日(土)午後休診 となっております。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。 …

診療時間

曜日
午前
9:00~13:00
午後
15:00~19:30

15:00~18:00

休診:日・祝

地図

貝塚イオン1階。駐車場770台完備。 貝塚イオンの北側、地蔵堂口駐車場からだとすぐです。 南側に車を止められた方には、申し訳ありません。イオンの中を通って地蔵堂口から一旦外に出て左側になります。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
PAGETOP