理事長ブログBlog

11222010
研修・講演

ポスター発表、JADR in 北九州 小倉 2010年11月22日14:18

ポスター発表、JADR in 北九州 小倉 2010年11月22日14:18

ポスター発表をしてまいりました。

JADRはIADSの日本支部であり、歯学研究の中心の学会です。今回から、IADR規約に則って、学会内は原則公用語である英語の使用だそうです。
学会主幹は九州歯科大学の先生方でした。

質問していただいた先生方に貴重なアドバイスをいただきました。
課題もたくさん見えたので、今後の研究の糧とさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

シンポジウムでは阪大歯学部の生化学教室の波多先生の発表のインパクトが大きかったです。同じ棟のなかでこんな活発な研究されていることに驚く。いろいろな先生より波多先生は頑張っていると伺っていたが、納得しました。

自分もそとに出して恥ずかしくないだけの研究をしていきたい。そう強く思いました。