理事長ブログBlog

6292014
研修・講演

日本歯周病学会認定医,取得

ついに、日本歯周病学会認定医を取得することが出来ました。ご指導いただいた村上教授、症例相談乗っていただいた北村准教授、多くのアドバイスをいただいた柏木先生、大学での手続きコンタクトを取っていただいた三木先生はじめ、多くの先生方の協力を頂きました。
そして、学会のために、忙しい中診療を休ましていただいた院長先生に感謝いたします。
そしてなにより一番の理解者であり近くで支えてくれた妻に感謝です。学生時代からの夢の一つである歯周病専門医への確かな一歩を踏み出しました。しかし、これはまだ、歯周病の専門家としてはスタート地点に立った段階です。
気を引き締めて、知識の習得、技術の研鑽、真に患者様の役に立つ歯周治療を実践していきたいと思います。これも、生まれ育った南大阪から歯周病をなくす為に。出来ることを一つ一つしていきたいと思います。

— 場所: 長良川国際会議場

尾崎 亘弘さんの写真尾崎 亘弘さんの写真