理事長ブログBlog

1272014
日々のこと

大学時代親友の結婚式

大学時代の親友の結婚式で品川に来ていました。

二人は大学の同級生で、自分はどちらとも大学時代の思い出があります。

新郎さんはど真面目を絵に書いたような男。

新郎さんとは大学時代、卒論や英語コンペティションを一緒にし、将来の夢を語り飲みあっていました。

理想の歯科医療とは何か、再生医学の可能性、歯科医師としてどうあるべきか、真剣に熱く語り合っていたのをつい昨日のように思い出します。

新婦さんはとても優しく、自分の事より友達のことを思いやる素晴らしい女性。

新婦さんとは部活が一緒で、共にオールデンタルを戦い、ともに部活のメンバーで国家試験や試験の勉強をみんなでしていました。

大学時代をともに過ごした友人達とも会えました。

恩師の先生にも会えました。

みんな全国で活躍していますわ。自分も大いに刺激を受けました。

明日からまた、自分の出来うる最高の歯科医療を実践したいと思います。

IMG_1020.JPG