理事長ブログBlog

11132020
日々のこと

新潟大学の卒後研修施設に登録されました!

本年度より志結会は、新潟大学の卒後研修施設に登録されました🌞

 

 

そして、本日6年生の学生さんが見学に来られました。とてもご両親想いの素直な先生でした。一緒に研修ができたら素敵だと思います。この先生の成長を楽しみに感じました。きっと素敵な先生になるだろうなという姿が見えました。来年、先生が、当院で研修を希望されることを期待します😀

 

 

医療法人志結会で、これから、卒後研修のカリキュラムも充実させ、若手歯科医師が学べる環境をさらに作って行きます。

そして、歯科医師の仕事の素晴らしさを伝えていき、夢をもって働いていけるように支援していきます。

また、地域医療に貢献できる歯科医師の育成を通じて、地域貢献と、歯科界に貢献をしていきます!

 

新潟大学医歯学総合病院研修センター新潟大学臨床研修病院群研修プログラムでの研修を円滑に行うため設置されております。研修プログラムについての問い合わせ、後期専門研修に関する資料請求、各診療科での病院見学や病院実習など。 https://www.nuh.niigata-u.ac.jp/kenshu/?fbclid=IwAR2QGuUyF0RpObv-3J8I5FeHovVRRMAPKvIbSWl_dcwdMasATsfIKOwpjYY