理事長ブログBlog

352022
日々のこと

CEセミナーベーシック2回目に参加しました

本日「CEセミナーベーシック」の研修に参加しました。

今回はエンドをアップデート。研修医の時に初版を読んでいた『治癒の歯内療法』もはや第3版。

これをテキストに理解を深めていきます。

勉強するごとに感じるのは、なんて臨床は楽しいんだろう。そのエビデンスはなんて美しいんだろうってことです。

 

エンドの病態と生体の治癒を理解、考慮した治療術式を得てきます✨

知識が、納得感に繋がり、そして、技術にまで落とし込まれていいく事。こんなに素晴らしいことはないですね。

 

 

CEセミナーベーシック参加できるのも医院を守ってくれているメンバーのおかげです。本当に感謝しかありません。

理事長はかならずこの知識と技術を、志結会に落とし込み、医院のドクター、衛生士さん、メンバーの知識を深め、地域の歯科医療に貢献します。

 

これは、僕の責務です。

 

「世界最高水準の医療を提供する」これを実現していきます。ここで得た質の高い知識と技術を医院に還元していきます🔥