理事長ブログBlog

5132007
日々のこと

写真立て 2007年05月13日21:17

写真立て   2007年05月13日21:17

この休日は、のんびりしてました。実家の部屋を片付けたり、引越しの残りの荷物を運んだり。

今回のメイン。写真立て
これを部屋に持ってきました。これで撮った写真を飾れます。この写真入れは大学のときから使っていたものです。前は展示会に向けて撮った写真を飾ってました。

こっちでもちょこちょこ写真を撮っているので、活用しようと思います。

あと、髪を切りました。very shortにしたらすっきりです(^_^)

来週、一週間の目標

1、きちんとテキパキ動けるようにする。のろのろしない。
2、仕事をそのつど終わらしていく。
3、臨床上の疑問点を残さない。わからないことは先輩に聞くか、成書を調べる。調べたことを記録に残していく。
4、積極的に行動する。
5、明るくあいさつ。

いい一週間にしよう