理事長ブログBlog

882015
医院のこと

開業して一週間を振り返って

開業して一週間が経ちました。本当に一週間だったのか信じられないくらい濃厚な時間でした。自分では半年くらいぶんの慌ただしさに感じました。
そして、一番強く感じたのは、患者様が来てくれるということです。まだ貝塚に地盤のない私のところに足を運んでいただけていることに感謝します。岸和田市や岬町から来られている方もいらっしゃいます。
あらたな環境で頑張ってくれているスタッフにも感謝です。
毎日の新たな出会いを大切にしていきたいと思います。
丁寧な説明と治療を心がけていきたいと思います。院長始めスタッフ一同、笑顔で患者様へ接していきたいと思います。