院長ブログThe director's blog

10142019
日々のこと

志結会の決意、キャリアを積める医療法人へ

0.はじめに

僕たち志結会は今、どんどん組織を進化させています。新人でも学びやすいマニュアル作成。働くことで積むことの出来るキャリアステップの作成。

働くメンバーの可能性を引き出す1on1ミーティング。

働くメンバーの社会人スキル・マインドを高めるための院内・院外研修。。。

 

もし今の職場でキャリアアップがはかれないと感じる人がいたら、そのキャリアをつめる職場をさがすのも一つの方法です。転職も有効な手段だと思います。

 

僕は、働く一人ひとりのキャリアアップを応援しています。

そして、長期雇用できる環境を整えて行っています。

志結会では優秀な人材をこれからどんどんヘッドハンティングしていきます。

ドクターマネージャー、事務長、院長秘書の職種を募集しています。

 

1.ドクターマネージャー歯科助手として

診療補助業務

トリートメントコーディネーター

チーフ

 

2.歯科衛生士

基本的知識・歯科技術の向上

専門的知識・技術の習得

パフォーマンス・生産性の高い技術の習得

経営者・マネージャー感覚をもてるDHへ

 

給料は自分で作っていくものです。

自分自身が自分を含め給料を作っていける組織・環境を作れるようになる。

結局人の土俵にいるだけでは大きな経済的な見返り、仕事からの見返りはもらえません。キャリアを考えたときは、①組織を変える転職、②組織の経営陣に入る労働者から経営者側になる、③独立する自分が経営者になる

 

3.歯科医師として

知識・歯科技術の向上

専門的知識・技術の習得

パフォーマンス・生産性の高い歯科医師になる

経営者・マネージャー感覚をもてる歯科医師になる

自分で独立開業しても成功する歯科医師になる。

 

4.キャリア構築のための施策があります。

4−1:僕たちは医療法人の方向性が明確です。

4−2:自分の年間目標の設定をすることができます。組織によってはその組織の目標があるだけのところもあります場合によってはそれもないかもしれません。僕たちは自分たちそれぞれの仕事とプライベートでの目標を設定しています。それにより、この一年を有意義に過ごすことができます。

4−3:自分の成長を加速させる理事長との1on1があります。

4−4:キャリアアップのための研修補助制度があります。

 

5.少しでも興味がある方は気軽にメッセージをください!