理事長ブログBlog

9302020
日々のこと

志結会5カ年計画を策定中

顧問税理士の村松先生の元で、志結会5カ年計画を策定してきました。

今後の方向性を明確にしてきました。おざき歯科医院・志結会は現在6期目です。これから10期までの取り組みを形にしていきます。

 

高い臨床レベルの追求のために。患者さんに良質の医療を提供できるために。患者さんが笑顔で生活を遅れるようにするために。

若手歯科医師のみんなが憧れる職場になるために。

泉州一のみんなが働きたいと思う、職場になるために。

自分の志が組織の未来を決める。ひしひし感じました。患者さん、従業員、地域、歯科医療界の4方良しとなるために、取り組んでいきます。

 

事業計画書の策定。

行動計画の策定。

いろんなパターンを作りました。